ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜・日曜カホンストリート日記。
激寒の土曜・日曜日。
2013年初のストリートライブをしてきた。

やっぱり、ストリートライブにしかない楽しさや出会いが溢れている
まだまだ続けていきたいことの1つ。
です!

寒さは1曲カホンを叩けば吹っ飛ぶ。
余裕です。
じっとしてると、めちゃくちゃ寒い。
聴いてくれてる人にはただただ感謝♪

そして、今回ギタレレを初めて持って行った。
人生初の弾き語りストリートライブ。
たくさんの人に聞いてもらうためというより、来てくれた人に、目の前に居る人に向けて歌いました
気持ち良かった♪
今後も、気が向いたらギタレレ持って行くぞー!!

駆けつけてくれた人、本当にありがとう!!
めちゃくちゃパワーをもらってます♪

足を止めて聴いてくれた人、本当にありがとう!!
また見かけたら、ぜひ聴いていってください♪

130126_1.jpg


もし僕が
考えに考えて
音楽を手放していたら
僕とあなたは
出会えていなかっただろう


新曲の歌い出し。
早く、完成させたい。

日曜日、
北海道在住の人が3/17のチケットを買ってくれた。
カホンの話で盛り上がった。
もしストリートライブをやっていなかったら、この人には出会えなかった。

とある事務所に所属してるというミュージシャンの方が声をかけてくれた
「今夜メールしますね」と。。
早速メールが、届いていた。

新宿でよく顔を合わせていた人が声をかけてくれた
「久しぶりですね」
その一言だけで、どこかに行った(笑)

ゆーじが、来てくれた。
ありがとう!(笑)

遠方から、ストリートに度々駆けつけてくれていた人が、今年も来てくれた
smile daysの時の、楽しそうな笑顔が素敵です。
今年も、よろしく♪

土曜日、
今回のストリート用の看板に使わせてもらった写真を撮影した本人が来てくれた
1セット目、演奏姿を撮影してくれて、準備があるからと颯爽と帰っていった
「グループ展やります!」
その一言が嬉しかった。

イベントに度々来てくれてる人が
「なかなか場所がわからなかった」と1セット目の後半だけ聴いていってくれた
諦めずに探してくれてありがとう。

新宿でのとある授業の後に、カホンストリートに寄ってくれた人もいた
"せっかくですから"の縁が、今でも繋がっていることに感謝
ホッカイロもありがとう。

ほとんどのライブ、ストリートライブに来てくれてる人が来てくれた
ただただ感謝。
いつも通り&ちょい成長していく演奏が届いていたら、嬉しい。

2009年のカホンフェスvol.1から主催イベント全てに来てくれてる人が、
2013年初のストリートライブに駆けつけてくれた。
ありがとう。
まだまだ、挑戦していくんで、2013もよろしく。

書ききれない
たくさんのドラマ、出会い、感謝。
これだから、ストリートライブは止められない。
成長していく自分で、精一杯応えていきたいと、思います!!

そんなわけで、土曜日曜カホン&ギタレレストリート。
少しでも関わってくれた皆さん、言葉・握手を交わしてくれた皆さん、どこかで気にかけてくれていた皆さん
本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

ぜひとも!!
3/17の村岡広司ワンマンショーで、会いましょう♪

130127_1.jpg

あと、もしかしたら2月、
人生初の、弾き語りでのブッキングライブ出演に挑戦するかもしれません。
主催イベントの中ではなく、ブッキングライブでの弾き語り。。
自分にとっては、かなりの挑戦になります。
でも、いつも通りの自分を、出し切りたい。
確定したらお知らせするから、絶対来てほしい!!

そして、
村岡広司といえば、カホン!!
カホンといえば、村岡広司!!
2013年は、さらなる段違いのパワーアップを、約束します。
教則DVD発売も企んでます。
楽しみ楽しみ♪

ではまた。

130126_2.jpg

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充
出演決定!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。



コメント

何があっても音楽だけはやめないで下さいませ!お願いします!m(__)m
[2013/01/28 12:11] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する