ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『オリジナルストーリー』
もし僕が考えに考えて
音楽を手放していたら
僕とあなたは
出会えていなかっただろう

14歳の坊主頭
バスケットボールを追いかけてた
マイケルジョーダンより
マジックジョンソンの方が好きだ!
なんて

兄貴の力は絶大で
高校から僕もトランペットを吹き始めた
なんだか
父ちゃんと母ちゃんは嬉しそうだ

オリジナル僕のストーリー
君が現れて
何かが確かに
変わっていくこと

向かい風だって
後ろ向いたら
追い風になるから
間違ってもいい
進んでなくてもいい
身を任せて


こんな僕でも会社勤め
朝6時に起きて満員電車
先輩はみんな優しくて
同期とは毎日馬鹿ばかりやっていた

このままで良いのかな
このままで良いのかな
このままでも良いんだけど
もっと良いことがありそうだ

オリジナル僕のストーリー
君が現れて
何かが確かに
変わっていくこと

向かい風だって
後ろ向いたら
追い風になるから
間違ってもいい
進んでなくてもいい
身を任せて


楽しいことがあった時は
いつもの帰り道が
少し違って見える
だから
君に会いたい


『オリジナルストーリー』
作詞作曲:村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する