ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



人生初挑戦ライブが決まりました。
昨日は
ボリューミーカレーとアボカドサラダ。

130205カレー

こんながっつり系の飯を食いたいと思えるくらい健康でいられることは
幸せなことやね。
アボカドは、扱いがさっぱりわからず、形が崩れてしまったけど美味かった♪

今日はパスタと豆腐サラダ。

130206パスタ

レトルトと手料理を上手く融合させて、料理を日々楽しんでます。
最近は肉じゃがも覚えて、気に入ってます。
オリジナル村岡広司肉じゃが。
美味です。

かつおぶしでだしを取るという行為は
2013年に入ってデビューした。

もっと早く知っておけば良かった(笑)

バターで炒めたライスにもハマりそうです。
美味です。

あと、ツイッターにも書いたけど
ホットレモンティーブームです。

レモンを輪切りにします。
砂糖を入れたハチミツに浸けておきます。
出掛ける前、ホットティーを作り浸けておいたレモンを一切れ入れます。
それを水筒に入れて出掛けます。
それに時間かけた分、駅まで走ります(笑)
駅で一口飲んでほっとします。

最近これにハマってます♪

でも、相変わらずコーヒーも好きです。
手間かけて入れたコーヒーは最高だけど、時々缶コーヒーも無性に飲みたくなる。
コーヒーラヴ!!

人生初、
ギタレレ弾き語りでのブッキングライブ出演が決まりました。

2月24日(日)
@高田馬場四谷天窓
OPEN18:00 START18:30
¥2,000(ドリンク別)
演奏時間35分
出演順未定

サポートミュージシャンもゲストも無し
カホンも叩かない
ギタレレ1本抱えて挑みます。
記念すべきデビューライブを、どうぞお見逃しなく!!

ご予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

大事な曲達を、
生みの親として気持ち込めまくりで、歌います。

120224guitaleleデビューc


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する