ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ずっとそうしてきたし、これからもそうする。
なかなかライブに行けないし、メールとかツイッターとかでメッセージを送るのも気が引けるけど
こっそり応援してくれている人
遠くから、近くから見守ってくれている人

ありがとう。

可能な範囲で、ライブに遊びに来てくれる人
時々ブログをチェックしてくれてる人
メッセージを送ってくれる人
気にかけてくれている人

ありがとう。

度々ライブに来てくれて、寒い中ストリートライブも一緒に楽しんでくれて
逆にありがとうって言ってくれる人

ありがとう。

3/17はそんなみんなが大集合する1日にしたいと思ってます。
でもしたいと思ってるだけじゃ実現しないから、その気持ちを1人1人に伝えていく。
行動する。

精一杯の準備をして

みんなで楽しむ!

これだ♪
ずっとそうしてきたし、これからもそうする。

ずっと音楽。
みんな相変わらずで
みんなちょっとずつ進んでる

なんか安心する

3/17まで、
突き進むぞー!!
どうぞ巻き込まれてやってください♪


ではまた。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する