FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『旅人』
2006年の夏に全国ツアーをした。沖縄以外の46都道府県を二ヶ月弱かけて、ボーカル、アコギ、カホン、という三人で。
全てストリートライブ。

たくさんの人に出会い、たくさんの素晴らしい景色を見て、毎日がドラマのようで毎日がリアルで、かつてない経験をした。
そしてもうすぐゴールの東京にたどり着く神奈川県まで戻ってきた。桜木町のワールドポーターズの中にある喫茶店に一人で入りコーヒーを飲みながらいろんなことを思い出してたら、言葉とメロディーが一気に溢れ出てきた。


"僕らは旅に出るんだ"


詩とメロディーはその時にほぼ出来上がった。頭の中ではある程度サウンドもイメージできていた。
でもそれを作品にしていく作業の時間がなかなか取れずに月日が流れた。そしてカホンとパーカッションの技術を上げる時間も必要だった。
でも少しずつ詩やメロディーやアレンジを煮詰めていってはいた。



あれから一年。
ようやく、形になった。
一年前に感じたあの想いが詰まっている。全てを一人で作り上げたから、一流のエンジニアとミュージシャンで作ったモノに比べて劣るところはたくさんある。
でも今は一人で全てをやりたかった。だから気持ちは入りまくってます。
ただ唯一、歌は、この作品に協力してくれるボーカリストが現れたらすぐにでもレコーディングし直したいと思う。


そんなわけで、試聴できるようにしたので聴いてみてください♪
聴いたらメールでもコメントでも直接でも何でもいいから、感想聞かせてねー。

試聴のページ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する