ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ギタレレ弾き語り、ブッキングライブデビュー日記。
130224a.jpg

ギタレレ弾き語り
ブッキングライブデビュー!!
無事終了。

セットリスト
1.明日もあなたに会えるでしょう
2.あなたが唄うから
3.オリジナルストーリー
4.Everybody is flower
5.ずっと音楽

楽しかった♪
少し緊張したけど、回数を重ねていくほどに楽しめるようになってきてます。
なにより
自分が作詞作曲した大事な子供達を、自分の想いを込めた歌でお届け出来るということ
それを聴いて一緒に楽しんでくれる人がいるということに
ただただ感謝です。

ありがとう!!!

トップバッターということもあり、自分が歌う時にはほぼ自分のお客さんのみという状況でした。
それはちょっと残念でもあったけど、来てくれた1人1人に向けて全力出し切りました。

そして今日はなんと、兄貴と弟がお客さんとして駆けつけてくれました。
照れくさいけど、嬉しかった。
しかも、兄貴に無茶振りで最後の曲に急遽カホンで参加してもらった(笑)
カホンは椅子として、持って行ってたんです。

俺がギタレレ弾き語り
兄貴がカホン。。。

かなりレアなことになってました。
3/17はもちろん兄貴にはドラムを叩きまくってもらいます!!

そして弟みつをにも3/17はエレキギターでぶちかましてもらいます!!
楽しみ楽しみ♪
そんなみつをがブログで【報告】してましたね。
気が向いたら見てやってください。

あ、そうそう。
今日のMCでも言ったけど、3/17のライブチケットを取り置き予約ではなく事前購入してくれた人には
ライブ当日、特典DVDをプレゼント!!
です♪
既に取り置き予約してくれてる人は、購入に変更も可能なので、ストリートライブかネット購入で、ぜひ手に入れてくださいな。


去年の8月から弾き語りをやるようになって気付けたことが、たくさんありました。
そして今回、ブッキングライブに出演したことで気付けたことも、ありました。
音楽活動をこれだけ長くやってきたのに、初めて知ることができることが、まだまだたくさんある。
これから先に、確実にプラスになっていく。
日々勉強、日々精進。

正直、持ち時間30分~35分じゃ足りない!!
と思ってしまうけど、今まで自分のイベントに出演してくれてたみんなは、同じかさらに短い時間で勝負してくれてたんだな~と。。。

とにかく、ギタレレにしてもカホンにしても
まだまだ成長出来るし、絶対にしてみせる!!
そんでもって、楽しみまくる♪

そう思ってます。


そんなわけで、記念すべきギタレレ弾き語り
ブッキングライブデビュー!
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

またどこかで、会いましょう♪


あと20日!!

看板130117ワンマンc

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順
※チケットを事前購入してくれた人にはライブ当日特典DVDプレゼント!


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介、宍倉充、初見和穂
and more!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する