ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



17年間。
電気、水道、NTT回線の解約申し込みを済ませた。
あとはガスだけ。

もうすぐ引越しです。
高校を卒業して、
某大企業に就職したのに1年で辞めて
兄貴と2人でのアパート暮らしが始まってから
17年が経った

2年目に弟もやって来て兄弟3人暮らしになり
何年か前に兄貴が出て
弟も去年の7月に出て
ついに俺も今月、このアパートから出る

17年間って、、
生まれてから高校3年生になるまでの年月!!

感慨深い。

そんなわけで
17年間お疲れ様!!ということで
昨日はこの17年間住み続けた部屋で、兄弟もろもろ揃って鍋パーティ!!
でした♪
4時前くらいから夜の10時まで飲み続け食べ続け喋り続けた。

おかげさまで今朝は、久しぶりに二日酔いで頭が痛かった(笑)
でも、楽しかった。

17年間、当然いろんなことがあった。
基本的に何でも楽しむ性格で、気持ちの切り替えも早い方だけど
悩み苦しむこともあった

でも、今は心底楽しい日々を過ごせてる
きっと良い17年間だったんだと思うし、良い仲間と出会えたし、良い音楽人生を進んで来れてると
ひしひし感じる。

ちなみに今から17年後は、、、54歳!!
カホンじじいと呼ばれ
若いミュージシャンに心配されながら新宿ストリートでカホンを叩いているのか。。。
どうなっているかはわからんけど
きっと、相変わらず自分が好きなようにやりたいように音楽をやっている
間違いない♪

そんなわけで、これからが楽しみでしょうがない!
もっともっとカホンで出来ること、やりたいことがたくさんあるし
新曲もバシバシ溢れてきてるし
ギタレレも猛特訓中だし
歌も、もうちょい良くなります♪

旅もするし、たくさんの人に出会うし
今まで出会った人と何度だって再会したいし
美味いモノも食いたい!!!

いろんなことを悩み考え込む時間も含めて
じっくり感じながら、日々過ごしていこうと思う。

そして
大切な人を全力で大切にして
大切なものを全力で大切にして
そこにある幸せとかぬくもりとかを
守り抜きたいと思う


藤三ハイツ。
17年間の大切な時間を、
ありがとう。


あ、
そういえばあの男が→こんなことになっています
今後の楽しみがまた増えた♪


ではまた。

コメント
新たな一歩
広司さん、17年間おつかれさまでした!
そして、新たな一歩おめでとうございます。
今後のご活躍に期待しております!

まさかの、あのお方のウェブページですな!
びっくりです。

またお会いしましょう!
直接お言葉かけたいです★
[2013/04/09 23:39] URL | 翔子 #- [ 編集 ]


翔子さん
コメントありがとう!
17年間、あっという間の良い年月でした。
今後も楽しむぞー!

ぜひ、直接話しましょう♪
ではまた。


村岡広司
[2013/04/18 21:03] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する