ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



そうだ!京都へ行こう。
今日は
大事な用事があって、京都に行きます!

今朝の地震、
関西方面のみなさん、大丈夫でしたか?
無事を祈るのみ。

新幹線は動いているようなので、予定通り向かって
せっかくだから、京都を満喫してきます♪


そうそう
夏~秋くらいにカホン奏者20~30人くらいでイベントやりたいな~と企んでます
でも内輪盛り上がりではなく、玄人向けイベントでもなく
ライブイベントとして最高の1日にしたい♪

まだ思い付いたばかりだから、これから企画を練っていくけど
絶対面白い1日になるから、遊びに来てくださいな!
カホンで参加したいぞ!というカホン奏者の方、mail@murahiro.comまで気軽にご連絡ください!

ではまた♪

130413.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する