ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



IKEAブログ
今日は人生初のIKEAへ行ってきた。
大型の家具店です。

目当ては
新居の音楽部屋の作業机(&椅子)と、リビングのダイニングテーブル(&椅子)
その他もろもろ。

田園調布駅から出ている直通のバス(無料送迎バス)に乗って30分。。
到着。

130429a.jpg

でかい!!

中に入ると大人でもはしゃぎたくなる空間。
最高です♪

あーでもないこーでもないと、展示してあるたくさんの家具達をチェック。
おかげで、いい家具たちに出会えました♪

作業机(&椅子)
ダイニングテーブル(&椅子)
椅子に敷くクッション
キッチン小道具

を購入。
大満足。

しかも店内にはご飯を食べるスペースもあって、さらに大満足。

130429c.jpg

それにしても、ゴールデンウィークということもあって
たくさん人がいました。
大繁盛です、IKEA。


そんなわけで、新生活の準備は一区切り。
まだ、荷物の片付けは完了してないけど、音楽活動の方も徐々に元のペースに戻していこうと思ってます。

3/17のライブが終わってからは、本当にバタバタしまくりで音楽活動や宣伝の方がほぼストップしていたけど
これからもバシバシやっていくぞー!!!!

一緒に楽しんでいきましょーう♪

とりあえずは、6/9の~隠れ家~
大事なライブです。
宣伝してなかったから、申し込みもストップしてたけど
今回もかなり充実の内容になってるから、チケットのご購入はお早めにどうぞ♪

あと、去年の7月に開催した打楽器3人によるイベント
Hand!
のvol.2の開催が7/5(金)に決まったから、ぜひぜひ予定を空けておいてください!
よろしくー!!

ではまた♪

130429b.jpg

--------------

あの空間で、
特別なライブを
特別な日に
することになりました。

2013年6月9日(日)
村岡広司 ~隠れ家~
@代々木cafe nook

OPEN18:30 START19:00くらい
TICKET \3,000
with 1 DRINK & 1 FOOD
(ラストオーダー 21:30)

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)
☆限定20席(指定席)
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)

※取り置きメール予約は受け付けません
※ライブ会場・ストリートライブでの直接購入か、振込み→郵送のネット購入のみ
ネット購入希望の方は、
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで

121216_9.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する