ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



建国記念日。
先日IKEAで購入した音楽作業部屋用の机が、日曜日に届いた!!
ちなみにこの部屋のことを、"首都"と呼んでます(笑)
村岡広司国の首都♪

引越ししてから少しずつ家具や小物を揃えていき、配置して、
あとはダイニングテーブルと首都の作業机で最低限必要なものは揃うという状態でした。

日曜日の昼間に届いて、それから組み立て作業!
そう、自分で組み立てることでちょい料金が安くなるシステム♪
ただ、組み立てと言っても、ちゃちゃっと簡単に仕上がるわけではなくて
けっこう力を入れてドライバーでネジを入れ込んでいく作業が、たくさんあったり
何回かチャレンジしないとうまく板がハマらなかったりして、かなりハードな作業。

作業机の椅子1脚

ダイニングテーブルの椅子を4脚

作業机
の順で組み立てていって、仕上がったのは夜
(ダイニングテーブルの組み立てはまた後日♪)

腕と手首と手の平は、疲労しまくり。
でも、その甲斐あって、

首都完成!
よっしゃー!!

130512.jpg

いい感じ♪
しかも、あまり予算はかけてないんです。
ここ最近いろんな店で下見したおかげで、家具や小物達の買い物が上手くなった気がする。
もうちょい立体的に空間を生かす収納アイテムを、これから揃えていく予定♪

この場所から
これからも、発信し続けていくぞー!!!!

ではまた♪

--------------

あの空間で、
特別なライブを
特別な日に
することになりました。

2013年6月9日(日)
村岡広司 ~隠れ家~
@代々木cafe nook

OPEN18:30 START19:00くらい
TICKET \3,000
with 1 DRINK & 1 FOOD
(ラストオーダー 21:30)

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)
☆限定20席(指定席)
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)

※取り置きメール予約は受け付けません
※ライブ会場・ストリートライブでの直接購入か、振込み→郵送のネット購入のみ
ネット購入希望の方は、
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで

121216_9.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する