ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



本日、隠れ家です。
本日無事、38歳になりました♪

そんなわけで、
いよいよ本日開催!!

村岡広司
~ 隠れ家 ~

3/17のライブ以降、一切ステージに立ってない。
ストリートライブもなんだかんだで1回もやっていない。

でも
隠れ家に向けての準備は着々と進めていました。
初披露の新曲も2曲やります♪

特別な1日。
一緒に、たっぷりじっくり楽しもう!!

-----------

6月9日(日)
村岡広司
~ 隠れ家 ~
@代々木cafe nook
JR代々木駅北口から徒歩5分

隠れ家特設サイト
携帯 →PC

OPEN 18:20
START19:00

チケット3000円
1drink&1food付き
(通常メニューから追加オーダーもできます)

☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆限定20席(指定席)&立ち見席少し
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)

チケットはソールドアウトしました

●店内は禁煙です。
●持ち込みの食べ物は、お菓子系でもお惣菜系でも大丈夫です。
●食べ物が残った場合は、各自持ち帰りましょう♪
●OPEN前にお店の入り口に並ばないようにお願いします
●録音・撮影はスタッフ・関係者以外は禁止とさせていただきます

では、
僕らの隠れ家にて

お待ちしています。


コメント
お誕生日おめでとうございます
遅くなりましたが ご結婚 そして お誕生日 おめでとうございます
うちの娘も6月9日なんです
きょうは 近所のイオンタウンで フリーライブがあるというので見に行きました
カホンもありました やっぱりいい音色ですね

なかなかライブにいけませんが
ずっと そっと 応援しています
[2013/06/10 01:00] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する