ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



★6/9(日)隠れ家、ライブレポート。
130609_1.jpg

今回で3回目となる、隠れ家
本当に最高の1日になりました。
来てくれたみんな、ありがとーう!!!

楽し過ぎた♪
この隠れ家というイベントを始めて、本当に良かったとしみじみ思いました。
今回のゲストは
だいじゅ/ボーカルギター
イマイユウ/ボーカルギター
大山潤一/尺八
深津道世/写真展
でした

本番の流れは。。

130609_2.jpg

村岡広司弾き語り
・Everybody is flower
・オリジナルストーリー
・あなたが唄うから

大山潤一(20分)
・独奏&コラボ

イマイユウ(25分)
・弾き語り&コラボ

深津道世(少しトーク)

だいじゅ(25分)
・弾き語り&コラボ

村岡広司弾き語り
・ぬくもりコーヒー
・SQUARE
・隠れ家
・ずっと、音楽(出演者全員参加)

130609_3.jpg

新曲が好評で嬉しかった♪
時間が押しちゃって、最後の集合写真を撮る前に4人くらい帰らなきゃいけない事態に。。すまん~!!

ゲストも最高のパフォーマンスで、写真展とのコラボという新たな要素もあって
そして、cafe nookの空気感とマスターの存在。。。

音楽繋がりではなく、お店で出会ったnookの常連さんと橋本嶺の3人衆がみんなの席にお菓子を配っているのも、なんというか。。。笑えた♪
嬉しかった。

隠れ家、万歳!!

本当に最高の1日でした。
ありがとう♪

そんでもって、結婚&誕生日のお祝いということで、
プレゼント、お祝いの言葉、マスターからのサプライズケーキ、たくさんの人からのメッセージが詰まった手作りブック。。。
たっぷり頂きました。

感動!!!

一生忘れられない大切な1日が、また増えた。
ただただ感謝です。

これからも、村岡広司の音、村岡広司ならではのライブイベントで
とことん楽しんでいくつもりだから、ぜひぜひ一緒に楽しんでいきましょう♪
よろしく!!!!

アルバムc

そんなわけで、次回の~隠れ家~、決まりました。
9/16(月・祝)
です。
隠れ家ライブを始めたのが去年の9月。
1周年ということで、さらにスペシャルな1日にします!

チケットは、7/5(金)のライブ会場にて販売開始。
さらなる詳細は、近日メルマガにてお知らせします!
お楽しみに~♪

38歳の村岡広司も全力で突き進むぞー!!!!

ではまた♪

130609_4.jpg

live photos by 深津道世
------------

伊藤弘(カケラバンク)
村岡広司
KAZU
Presents

「Hand!2」

7月5日(金)
@代官山 晴れたら空に豆まいて
OPEN19:00 START19:45
前売3000円/当日3500円
(ドリンク別)
入場順は会場に並んだ順

●取り置き予約●
お名前、人数を明記してhandyoyaku@gmail.comまで

●振込み→郵送のネット購入●
①「7/5チケットネット購入希望」、②お名前フルネーム、③住所、④購入枚数、を明記してmail@murahiro.comまで
(郵送手数料200円が加算されます。振り込み手数料が発生する場合はお客様のご負担になります)

※チケットご購入・ご予約は本当にお早めに!!
※取り置き予約とネット購入のお申し込み先メールアドレスは違うのでお気をつけください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する