ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9/16(月・祝) 村岡広司 橋本嶺 ~隠れ家~ について。
ブログ用隠れ家

ライブハウスとは趣向の違う、特別なライブイベントをやりたい。
生音で。
お酒もじっくり楽しんで。
会話も楽しんで。
カホンだけじゃなくて
新たな楽器ギタレレにも挑戦して
しかも限定20席という、贅沢な空間で。

そんな気持ちで、1年前、
お店との出会いをくれた橋本嶺と共に始めました。

今ではすっかりお馴染みの空間になって
「隠れ家」と言えないかもしれないけど(笑)
でも、このイベントを一緒に楽しんでくれたら
"隠れ家"という響きがしっくりくる感覚をわかってもらえると思います

今回も、特別な1日になるよ。
なんと言っても、隠れ家ライブ1周年だから。
気持ち入りまくりです。
スタート時間も1時間早めて、帰りの電車も安心です(笑)

隠れ家初登場のゲストにも、期待していてくださいね♪

チケットは
7/5のHand!ライブ会場で、演奏修了後に販売開始です。
バシバシ声をかけてください!

------------

9/16(月・祝)
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN17:30 START18:00
close21:00(ラストオーダー20:30くらい)
TICKET 3000円
◎ソフトドリンク・アルコール飲み放題付き(←マジです!)

☆ゲスト(メルマガ以外では非公開)

☆限定20席(指定席)&立ち見少し
☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)
※チケットは事前購入のみ、取り置きメール予約は受け付けません

●振込み→郵送のネット購入●
※7/5、23時から受け付け開始※
①「7/5チケットネット購入希望」、②お名前フルネーム、③住所、④購入枚数、を明記してmail@murahiro.comまで
(郵送手数料200円が加算されます。振り込み手数料が発生する場合はお客様のご負担になります)

村岡広司のカホン、ギタレレ
ゲスト達とコラボ
そして橋本嶺がついに隠れ家でライブペイント!?

絶対絶対絶対
来てほしい、大事な1日。
一緒に、のんびりじっくりたっぷり
楽しもう♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する