ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



cafe nook 2周年!!
昨日は村岡広司が~隠れ家~というライブイベントをやらせてもらってる、cafe nookの2周年パーティに行ってきた。

チェーン店じゃない飲食店が2年間営業を続けるって、めちゃくちゃ大変なことだと思う。
でもやっぱり、脱サラまでしてやりたかったことだから、好きなことだから、何より楽しいから
ここまで来れたんだろうな~って思う。

そして、マスターの人柄が人を引き寄せて、
昨日もたくさんの人が駆けつけて、またそこでいろんな人同士が繋がって
「またnookで会いましょう」なんて言いながら家に帰っていく
こういう繋がり方はnookに出会うまでは無かったことで、とても良いな~と思う。

マスターにとってのnookが、自分にとっては音楽や自分のイベントで
マスターが作るコーヒーや酒や会話が、自分から生まれる曲や一音一音だと考えたら、
昨日のマスターがどんな気持ちだったかは、なんとなく想像できる。

3周年パーティーもみんなで盛大に祝うぞー!!


9/16の隠れ家ライブはおかげさまでソールドアウト。
さらに次の隠れ家は、来年です。
でも、コーヒーは何回でも飲みに行きますよ♪

昨日一緒に楽しんだ皆様、
そしてマスター、
今後もよろしくお願いします!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する