ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



★10/5(土)せっかくですからvol.4 詳細発表!!

10/5(土)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですから vol.4~

OPEN18:00 START18:30
前売り2500円 当日3000円
(ドリンク別)

◎出演
いがらしのぶはる
伊藤弘(カケラバンク)
暮部拓哉
平岡史也
やもとなおこ

各演奏時間30分
その内2・3曲をカホン村岡広司とコラボ!

◎入場順
チケット購入者(番号順ではない)

取り置き予約者

当日券

★チケット本日発売!&予約受け付けスタート!
※チケット予約・購入は目当ての出演者宛へお願いします
(伊藤弘はmail@murahiro.com宛でも大丈夫です)
◎取り置き予約
ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
◎手売り販売
各出演ライブ会場(主催・ゲスト・サポート)にて手売り販売します!
◎振り込み→郵送のネット購入
ライブ日・お名前フルネーム・住所・購入枚数を明記してmail@murahiro.comまで

「せっかくの縁を大事にしたい」という気持ちから昨年始めたイベント

~せっかくですから~

よく「今度一緒に何かやろうね」とか「またやろうね」という言葉をミュージシャン同士交わすことはあるけど、なかなか全てをすぐには実現出来ないことが多く、でも決して社交辞令とか言葉だけで終わらせるのは絶対嫌だという気持ちもあり
それなら、そういう想いを込めたイベントをやろう!!ということで始めました。

そして、せっかくなら今まで天窓の松本さんにお世話になってきたから
共同主催にしてもらって、自分ではブッキングできない、松本さん紹介枠というのを設けて1組アーティストを紹介しもらうことにした。

そんな、想いを込めたイベントを
今年もやります!!

せっかくですから
みんなで一緒に楽しもう!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する