ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



8/8の日記。
130808.jpg

【稲城の外でも稲城】
というイベントで、カホンバトルしてきました!
いや~、ひたすら楽しかった♪
相手はカナダでいろんなミュージシャンと日々ジャムセッションばかりしていたというサミー!(日本人)
急遽参加が決まったイベントだったから、事前スタジオリハもなく何回かメールでやり取りして、とりあえず3部構成でカホン以外にもディジュリドゥという民族楽器を使ったり最後にベースも加わるという構成でいくことだけは決まった。

んで当日
スタートの19時直前に恵比寿天窓.switchに着き
出演者や天窓スタッフの皆さんに挨拶
イベントが始まった
6月にグリーンワールドカフェに行った時、7月の稲城の山でのイベントに参加した時に顔を合わせたお客さんがたくさん居て、会場は良い雰囲気。
聖くんのお客さんの中に、自分の過去のサポートライブで出会った人もいたりして、縁って面白いな~と思った。

イベントは
龍井一磨

蓮音まゆ

サミーvs村岡広司 and水野さん(ベース)

花枝聖と稲城の森BAND

という流れ。
稲城を愛するミュージシャンの中によそ者が1人入らせてもらったんだけど、出演者もお客さんもあったかくて、思い切り楽しませてもらいました。

サミーとのセッションは、大好評!
みんなに楽しんでもらえて良かった♪
直前に楽屋で決めたダンスも、楽しかった!(笑)

また刺激をもらえる打楽器仲間に出会えた。
今後が楽しみです♪

そんなわけで、8/8恵比寿天窓.switch
一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

-----------------

8/31(土)、9/1(日)、
西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント2DAYS開催決定!!

http://www.artrion.net/
OPEN18:00 START19:00
両日ともチケット2500円(ドリンク別)
&限定25名
出演者全員とカホン村岡がコラボ!

◎アートリオンならではの出演者、カホン村岡ならではのイベント内容♪

音楽仲間の代々木原シゲルとだいじゅがライブハウスを始めました。
初めてそこに行った瞬間に、早くここで何かやりたい!
一緒に遊びたい!楽しみたい!!
と思ったから、早速やらせてもらいます♪

さらに詳細は、近日配信のメルマガにて!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する