ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



8/9と8/10の日記。
-8/9-
だいじゅのワンマンライブ@西荻窪ARTRIONへ
普通にお客さんとして。

まだARTRIONに行けてなかった時に、自分のスケジュールとARTRIONのスケジュールを見て、カケラバンクのワンマンかだいじゅのワンマンの時に行こう!と決めた。
でも、両方行きたかったから結局金曜もARTRIONへ。

だいじゅ、、
良い!!

じ~んときて、笑えて、
サポートのパーカッション相川君のプレイもピアノのとーる君(ききまたく)のプレイも気持ち良かった。
そんでもってまさかの、最後の曲で呼び込まれた!
いやいや、さすがにパーカッションサポートがいるのにこのパターンは全く予測出来ない!!
完全に油断してた(笑)
ARTRIONに常設してあるカホンを借りて、1曲参加させてもらいました。
楽しかった♪

ライブ後はお酒を飲みつつ、みんなと話しつつ、
代々木原シゲルと8/31・9/1イベントの打ち合わせ。
具体的に方向性も決まって、さらに楽しみになってきた!!
本当に楽しい2日間になりますよ♪


-8/10-
人生2度目となる、ききまたく会へ。
去年の村岡広司主催年末イベントに出演してもらった、ききまたく。
彼らが月1のペースで開催している飲み会(ライブ付き)、それがききまたく会です。
そんでもって、ゲストが毎回豪華。
たしか去年行った時のゲストは、だいじゅ・やもとなおこ。
その時の出会いがきっかけで、やもとなおこは10/5の~せっかくですから~に出演してもらうことに。
縁です。

そして今回は、持田浩嗣・木下直子の2人。
この2人がまた、素晴らしい!!
特に持田さんの歌には魂ぶち抜かれました。
大袈裟じゃなく。

この日は、急遽歌うことになった水戸部望広くんと1曲と、持田さんの最後の曲にカホンで参加させてもらったんだけど、
本当はききまたくの曲でカホンを叩く予定だったんです。
でも急遽、最後のききまたくの演奏は無しに。(笑)
でもね、あの流れはみんな納得のというか、大満足だったと思う。
俺も大満足。
本当に行って良かった。
なんて贅沢な飲み会!!

また行きたいと思います♪

そんなわけで、
8/9・8/10、一緒に楽しんでくれた皆さん
本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう♪

130810.jpg

-----------------

8/31(土)、9/1(日)、
西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント2DAYS開催決定!!

http://www.artrion.net/
OPEN18:00 START19:00
両日ともチケット2500円(ドリンク別)
&限定25名
出演者全員とカホン村岡がコラボ!

◎アートリオンならではの出演者、カホン村岡ならではのイベント内容♪

音楽仲間の代々木原シゲルとだいじゅがライブハウスを始めました。
初めてそこに行った瞬間に、早くここで何かやりたい!
一緒に遊びたい!楽しみたい!!
と思ったから、早速やらせてもらいます♪

さらに詳細は、近日配信のメルマガにて!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する