ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



8/31・9/1イベント、出演者紹介♪
8/31(土)、9/1(日)、
西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント2DAYS開催!!

というわけで、出演者紹介♪

●レオナ/タップ
村岡広司イベントに来てくれてる人には説明不要のお馴染みの人
出会った頃レオナは19歳。
初対面セッションした時にリズムの変態、いや天才だ!と思った。
アメリカでおこなわれたタップの大会で世界1位になったり、数々の酒豪としての伝説でタップ界では有名人らしいです(笑)
ちなみにいつも「ソロと即興セッションでよろしく♪」というメールのみ送って本番に挑んでます
今回もかなり楽しいことになると思うし、その即興セッションの回を増すごとの進化も感じてもらえたら嬉しいです!

●HIROYUKI/カリンバ
ARTRIONにおすすめミュージシャン紹介してくれ!と言ったらHIROYUKIさんを紹介してくれた。
実はレオナとも過去にいろいろやってて名前は知ってたから、今回初セッション実現!に興奮してます。
カリンバっていう小さな楽器だけで、すんごい演奏表現をする人。楽しみだー!

●サミー/カホン・ディジュリドゥ
●水野雄介/ベース
先日の恵比寿天窓.switchでの興奮のセッション再び!!
サミーはカナダで日々ジャムセッションばかりしていたという打楽器奏者
水野さんはベースの怪物です。元ベーシストとして、あのぐいぐいくる感じはたまらない
出会って間もない2人だけど、なんか好きなんです、この2人♪
もちろん実力は素晴らしいけど、一緒にステージを楽しみたい!と感じられるミュージシャン。
今回もいろいろ企みたいと思います!

●田中翠/ボーカルギター
ARTRIONにおすすめしてもらい出演が決まったけど
何度か顔は合わせて少し話したこともあった彼女。
でも歌はちゃんと聞いたことがなかったから、今回の初セッション実現がかなり楽しみ!
彼女の歌の世界感をカホンでいかに表現できるか。
楽しみつつ、真剣勝負!!

といった出演者陣。
現在出演オファー中のミュージシャンもいるのでお楽しみに!
ていうか、楽しみ過ぎる~!!!!
一緒に楽しみましょう♪
--------------

8/31(土)、9/1(日)、
西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント2DAYS開催!!

http://www.artrion.net/
OPEN18:00 START19:00
チケット2500円(ドリンク別)
&限定25名
出演者全員とカホン村岡がコラボ!

~第一夜(8/31)~
レオナ/タップ
and more!!

~第二夜(9/1)~
HIROYUKI/カリンバ
サミー/カホン・ディジュリドゥ
水野雄介/ベース
田中翠/ボーカルギター
and more!!

※他にも素敵なミュージシャンに出演オファー中!

★ご予約★
ライブ日、お名前、予約人数を明記して
mail@murahiro.com、村岡広司facebookのメッセージ、村岡広司ツイッターDM
までお願いします
※こちらからの確認の返信が届いたら予約完了です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する