ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ひとつ。
『 ひとつ 』
作詞作曲:村岡広司

あれもいいな これもいいな
本当にみんないいな
あれもほしい これもほしい
本当に全部ほしい
あのライブに行きたい
このライブにも行きたい
本当に全部行きたい

その気持ちわかるよ

1つ便利になったら
1つ何かを忘れそうで
たくさんのモノに目がくらみ
あなたを見失いたくはない

おはようと言ったらおはようを
おやすみと言ったらおやすみを
ありがとうと言ったら照れくさくて
笑ってしまう あなたが好き


1つを選ぶのは難しいな
1つを捨てるのは難しいな
1つ良いこと思いついた
ひとつひとつひとつひとつ
重ねていこう

1つ何かを選んだら
その1つ全力で守るんだ
たくさんのモノを失っても
また
ひとつひとつひとつひとつ
重ねていこう
重ねていこう
重なっていこう
重ねていこう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する