ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/24(日) 一生に一度だけ開催するライブ について。
たしか4月の初めでした
ツイッターで

限りある一生分の一、一瞬一瞬が宝物。最近は涙もろいやぁ。歳かな

そんな言葉がツイッター上に流れてきました。
よく知る人の、つぶやき。
特別なことが何かあったのかもしれないし無かったのかもしれない。
でも、何か僕の心にひっかかるモノがあったから、何か言葉をかけたくなったけど
安易には出来ないな~と思って、考えて、
考えて、
なるべく明るい感じで

歳です!(笑)「一生分の一」、良いですね。それテーマにして何かやりませんか?よかったら♪

そうツイッター上で返信した。
もしかしたら不快に思うかなとも思ったけど、やっぱり自分としてはそういうやり方で一緒に何か創り上げることが
やりたいことで、出来ることで、やってきたことだから、そうした。

そしたら、
やりましょう!という言葉が返ってきた。

良かった♪

でもテーマが深いし大きいから、
タイミングはきちんと考えることにした。

だから、
自分にとって特別な一生に一度だけの区切り
2013年の11月に開催することにした。
そして、vol.1 vol.2と続いていくものではなく
1回限りのライブにしたいと伝えた。

でも、
決して重たい雰囲気の夜にするんじゃなくて
いつもの
いつも以上の村岡広司パワーを炸裂する夜に
したいと思った

そんな特別なライブだから
自分にとって特別な仲間をゲストに迎えたいと思った。
意味のある場所でやりたいと思った。

そして、先月打ち合わせをして、
具体的な内容が決まった。

席数は少なめです。
申し訳ないです。

いまだかつてない
そしてこれからもない
一生に一度だけの特別な1日を
一緒に楽しみましょう!!


村岡広司

-------------

11/24(日)夜

一生分の一

10/5ライブ会場にて18時より村岡広司本人がチケット販売します(18:20~ライブ終了までは販売なし)
チケット購入は御一人様2枚まで
10/6以降は振込み→郵送のネット販売受け付け開始
※取り置き予約は受け付けません

※会場・ゲスト等の詳細はメルマガでのみ公開


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する