ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10/5せっかくですからvol.4ライブレポート
PA050701.jpg

10/5きゃず&村岡広司Presents
せっかくですからvol.4
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

いや~、、出し尽くした!!!
そんでもってめちゃくちゃ楽しかった♪

本番の流れはこんな感じ。

S Project feat Yusuke Ito(サミー&伊藤裕輔)

イベントMC(きゃず&村岡広司)

いがらしのぶはる

やもとなおこ

平岡史也

伊藤弘(カケラバンク)

暮部拓哉

※全出演者と村岡広司がコラボセッション!

急遽決まったオープニングアクトでは
サミーと伊藤裕輔くんが電子打楽器&カホンとベースで魅せてくれて
俺と伊藤弘も最後に呼び込まれて熱いセッション!楽しかった♪

いがらしは1曲目から汗だくで、途中で弦を切って暮部くんが助けてくれたり、
やっぱり最後は「jump!jump!」とみんなで叫んで大興奮!

やもとなおことの初コラボセッションは気持ちよくて、また絶対やりたいと思った
翌日秋田ライブなのに時間が許すかぎりイベントを一緒に楽しんでいってくれて嬉しかった!

平岡くんは唯一のピアノ弾き語りでクールなんだけど熱い演奏だった。俺も楽しかったし熱くなった!
今回のイベントを幅広いものにしてくれたと思う♪

弘くんは朗読&パーカッション
なかなか見れないこの感じ。ここに即興でカホンで加わるスリルと楽しさ!
弘くんの声質と詩が、絶妙なんです♪

そしてトリは暮部くん。
歌声が本当に素晴らしくて、ただただ曲に聴き入ってしまう。哀愁です。
暮部くんとだからこそ引き出されるカホンのフレーズ・音の表現がある。
気持ち良かった♪

濃い!!!
終わった後、今までにないくらい、ヘロヘロでした!!!
(笑)
出し尽くして、楽しくて、こんなメンバーでイベントができたことにただただ感謝。
ありがとう!!

せっかくですから、
この日の出演者の今後のライブ情報・CD情報などなど
ぜひチェックしてくださいね!!

そんなわけで、10/5せっかくですからvol.4
一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

----------------

★11/3(日)西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント第三夜

OPEN18:00 START19:00
チケット2500円(+1オーダー)

●出演●
鎌田純子(ボーカル)、今川瞬(ギター)、
HIROYUKI(カリンバ)
and more!

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMへ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する