ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



11/3西荻窪ARTRIONイベントの出演者紹介!!
★あと2週間★
11/3西荻窪ARTRIONイベントの出演者紹介!!


今回もすんごいことになること間違いなし!!
の素晴らしい出演者陣をご紹介♪

まずは
鎌田純子&今川瞬
この2人との付き合いも長くなってきたけど
いつ聴いても心にしみます、歌とギター。
そんでもって、おもろい!(笑)
9月に開催した~隠れ家~の完全生音でのライブも最高だったけど
ARTRIONのような生音とPAの音が混ざる空間でこそ、この2人の空気感は最大限に生きるんじゃないかと思います
めちゃくちゃ楽しみ♪

そしてカリンバ奏者HIROYUKI
前回のARTRIONイベントでみんなの度肝を抜くパフォーマンス!
いや~、あれは本当にすごかった。
ってことで今回も出演していただきます。カホンで一緒に遊びます!!
カリンバといえばオルゴールのようなイメージ。。。
そんな人たちは、ぶったまげますよ♪

今回のARTRION紹介枠は
シンガーソングライター、野崎有真
会ったことも歌を直接聴いたこともないけど、ARTRIONが紹介してくれるからにはきっと素晴らしい歌い手です。
自分のイベントに来てくれてる何人かの人も野崎さんのことを知っていたから、間違いなし。
そんな初対面コラボセッションも実現してしまうこのイベント、かなりワクワクします♪

さらにもう1組。
メルマガでのみ公開してるアーティストが出演!!
これまたヤバイです。
去年出会ってから何回か音を合わせてるけど、本当に自分のカホンを全て引き出してくれます。
もっといけるだろ?もっといけるだろ?
と思わずにはいられない、激熱ミュージシャン。
そんでもって心にしみる歌も歌っちゃうから、ずるい!!!

そんな大興奮の出演者全員とカホンでコラボ!!!
幸せです♪
きっと、今までになかったカホンの音・表現が、今回も生まれることでしょう。

そして今回もでっかいカホンを持って行きます。
お楽しみに。
一緒に楽しみましょう!!!

-----------
11/3(日)西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント第三夜

OPEN18:00 START19:00
チケット2500円(+1オーダー)

●出演●
鎌田純子(ボーカル)、今川瞬(ギター)、
HIROYUKI(カリンバ)
野崎有真(ボーカルギター)
and more!

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する