ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音楽とカホンと家族と仲間とライブ。
9月くらいからブログを更新するのが減っていますが、大好きな音楽とカホンと家族と仲間とライブを一緒に楽しんでくれるみんなのおかげで、
相変わらず元気な村岡広司です。

行きたいな~と思ったライブにはカホンを持って行けなくても行くし
仲間に叩いてくれと言われたらどんな環境だろうが出来る限り叩くし
動員とか知名度とかキャリアとか関係なくその場が楽しいと思ったらセッションするし

音楽に関しては、
やりたいことをとことんやって、とことん楽しんでます♪
そしてこれからも、
やりたいと思った大きなことや小さなことを、笑いながらやっていきたいと思ってます。


今日は、西荻窪ARTRIONで主催イベント
今日も、すごいです。

村岡イベントではもうすっかりお馴染み
鎌田純子・今川瞬

前回のARTRIONイベントでみんなの度肝を抜いた
HIROYUKI

今回のARTRION紹介アーティストとして出演してくれる
野崎有真

そして、メルマガでのみ公開していた
ききまたく

そしてそして、
ARTRIONのオーナー達は今日は歌うのか!?
それはその場の空気に任せます♪

贅沢な1日!!


村岡広司個人は、決して告知をするだけで予約がいっぱいになるような人気者ってわけではないから
その日に1人以上来てくれてるだけでも、実はめちゃくちゃ感動してるし
どんな状況でも全力出し切ります

それは当たり前のことで、プロとしてとかミュージシャンとしてとかじゃなくて、
自分にとって
やりたいように感じたいようにしか出来ないから
今日も、やります!!

村岡広司のカホン、すげーぞ!
出演者も全員すげーぞ!!

子供みたいに、はしゃいで笑って泣いて
大人だから酒も飲んで(笑)
自分の好きなように、今日を楽しもう!!

それでは、お待ちしてます♪

----------------
★11/3(日)西荻窪ARTRION×カホン村岡広司
コラボイベント第三夜

写真付き場所説明

OPEN18:00 START19:00
チケット2500円(+1オーダー)

●出演●
鎌田純子(ボーカル)、今川瞬(ギター)、
HIROYUKI(カリンバ)
野崎有真(ボーカルギター)
and more!

ご予約は
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかfacebook・ツイッターのDMへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する