ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【ご報告】
結婚、入籍のお知らせは既に3月・4月にしましたが
先日、
結婚式を挙げました!!!!!!

正直、籍だけ入れて式は挙げなくても。。。なんて考えていた時もありましたがとんでもない!!

少人数での挙式・パーティーでしたが
心にじ~んときて、またあらためて気持ちが引き締まりました。

そして、今まで関わってくれたみんなのおかげで今日という日があるんだな~と
しみじみ感じました。
ただただ感謝。
本当にありがとうございます。

これからも
家庭に音楽に全てのことに
全力でぶつかっていきます。

どうぞ、よろしくお願いします!!

131117blog3.jpg

131117blog1.jpg


村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する