ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年3月、村岡広司ワンマンショー。。。vol.4開催決定!!
IMG_7897.jpg

2014年3月30日(日)
村岡広司ワンマンショー
のつもりだったけど今は1人の力を試してる場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー
vol.4
開催決定!!


毎年盛りだくさんでお届けしているこの企画
始まりは2011年4月
村岡広司ワンマンショーと題して、とにかく自分が目立つライブをやろうとしていました
そして、3月11日の大地震。

これはワンマンショーとかやっている場合じゃないと思いタイトルも長く付け足して
たくさんのミュージシャンにも力を借りて
なんとか開催できました
それ以来毎年3月にこのタイトルで開催しています
去年・一昨年は昼間に開催したけど今年は夕方スタートになると思います。

何かがあった時、そして何もない時
集まれる仲間や家族が居るって良いな~って、思うんです。

さらなる詳細は近日発表予定。
ぜひ3月30日の予定を空けておいてください♪
予約は2/11のcafe nookでのイベントで予約受け付け開始になる予定です。

2014年も、みんなで楽しも~う!!!

------------

★新企画スタート★
2014年2月11日(火・祝)
@代々木cafe nook

~ ゆるnook vol.1 ~

OPEN18:30 START19:00
参加費2000円
1ドリンク&ちょいおつまみ付き
限定20~25名(要予約)
全自由席

ゲスト:近日発表
メール予約は2014年1月1日から受け付け開始
※メルマガ登録者は近日配信予定のメルマガが届いたら予約受け付け開始

カホンも叩くしギタレレも弾くしソロもコラボもやりますが
かつてないゆるさで、お届けします♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する