ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ARTRION FESTIVAL 2013
12/30の16時に始まったARTRION FESTIVAL 2013、AM4時に終了!
うぉ〜!!!
最高のイベントでした。
出演者は
代々木原シゲル、だいじゅ、倉沢桃子×木下直子、UEBO、ききまたく、河野圭佑、中田真由美、やもとなおこ、斉藤麻里、kiyomi、レオナ(タップ)、村岡広司(カホン)、伊藤弘(カケラバンク)、中北裕子(パーカッション)、藤田悠治、安部たかのり
豪華でした♪

16時~19時の1部
19時半~23時半の2部
24時~朝までの3部
という構成

村岡広司は
1部で伊藤弘、斉藤麻里、ききまたく、レオナ、
2部でUEBO、河野圭佑、藤田悠治、
3部で飛鳥&飛鳥&飛鳥(聞間拓・小川徹・河野圭佑)、安部たかのり、だいじゅ、中北裕子、kiyomi、代々木原シゲル
とコラボセッションしました♪

全て事前リハーサル無し!
めちゃくちゃ楽しかった!!
終電で帰るつもりだったけど、楽しかったから朝までカホンを叩きまくりました!!
手がパンパンです!(笑)
ていうか朝まで残ってたお客さん多い!!(笑)
さすがARTRION♪

2013年、カホンの叩き残し無し!!

西荻窪ARTRION、ありがと〜う!!

131230.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する