ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



下関、のんびりしてきました♪
下関、のんびりしてきました♪
やっぱり実家は良いね♪

新幹線で弁当食って
1301_1.jpg

天気良くて富士山綺麗で
1301_2.jpg

小倉駅で新幹線降りて
1301_3.jpg

乗り換えて電車で下関駅に向かうっていう毎度お馴染みのパターンが好きで
1301_4.jpg

親父が長年かけて揃えた楽器達に並んで箪笥が置いてあることに笑って
1301_5.jpg
1301_6.jpg

老の山公園に嫁と一緒に行って
1301_7.jpg

かめやのたこ焼きが相変わらず美味くて
1301_8.jpg

村岡家のすき焼きは最高で
1301_9.jpg

帰りの新幹線でも弁当食って
1301_10.jpg

こっちでは売ってない焼豚ラーメンのカップラーメンを家に着いたその夜に早速食って
1301_11.jpg

良い正月休みでした。
まだ紹介できてなかった親戚のおじちゃんおばちゃんに嫁の紹介もできたし。

そんなわけで、2014年も楽しんでいきましょ~♪

------------

★新企画スタート★
2014年2月11日(火・祝)
@代々木cafe nook

~ ゆるnook vol.1 ~

OPEN18:30 START19:00
参加費2000円
1ドリンク&ちょいおつまみ付き
限定24名(要予約)
全自由席
☆ゲスト:聞間拓(fromききまたく)、ジェット宮田、佐藤"スパゲティ"俊介、初見和穂、宍倉充 and more!
☆トークゲスト:橋本嶺、本間督二(マスター)

◎ご予約
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comかDMまで

カホンも叩くしギタレレも弾くしソロもコラボもやりますが
かつてないゆるさで、お届けします♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する