ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土日月の日記。
1/11(土)
代々木原シゲルのワンマンライブ
@西荻窪ARTRION
にカホンで参加!
本当に、熱いヤツです。好きだな~♪
参加できて良かった。
当日リハで、11曲!(笑)
叩きまくったぞー!!
一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとう♪

1/12(日)
cafe nookへ。
自分のイベントではなく、現在nookで開催中のグループ写真展「一人一展」のレセプションパーティー。
nookの常連さん23人が1人1点展示するという、面白い企画。
自分は出展してないけど、マスターがパーティーに呼んでくれて、カホンを持参。
出展者とごく一部の関係者のパーティーだったけど、かなり盛り上がって楽しかった♪
nookで知り合った、酒井さん・秋本君とセッション!遊びに来てた野村太郎ともセッション!
楽しかった~♪

1/13(月)
今年初のスタジオカホンレッスン&個人練習!
基礎練習に燃えました♪
そしてその後、中目黒にあるラーメン屋「AFURI」へ。
ずっと気になっていたけど、やっと行けた♪

ゆず塩麺
140113a.jpg

つけ麺 柚子露
140113b.jpg

炙りコロチャーシュー飯
140113c.jpg

柚子がきいてサッパリしてて美味かった!!
炙りチャーシューもたまらない!!
また行こう♪

カホンを叩いた3日間だったけど、写真を自分で撮ったのはラーメンのみ!!
(笑)

良い3日間でした♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する