ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



鍋焼きうどん。
金曜日は畠中くんのライブサポート@渋谷
朝から雪が降り続いて、ライブハウスに向かう頃にはすっかり雪が積もってた。
帰りがちょっと心配だったけど、ライブは思い切り楽しんだ!

そんでライブが終了してライブハウスを出たら、さらに雪!!!
先週より降ってる。。。

140214a.jpg

きっと北海道や東北で降る大雪より、関東で降るこれくらいの雪の方が危険なんだろうと思う。
街も人も、いろんな準備が出来てない。
もちろん僕も、「なんとかなるだろ」くらいにしか考えてない。
むしろちょっとテンションが上がったりしている。

140214b.jpg

帰りの電車で、「停車位置を過ぎたので少し戻ります」という車掌のアナウンスがいくつかの駅で流れた。
この時はそんなに気にしなかったけど、その日のもう少し遅い時間の同じ線の同じ方面の電車がブレーキが効かず追突事故を起こした。
事故写真を見たら、すごいことになってた。

山梨や群馬の方では雪の被害が広がっている

オリンピックは全然見てないけど、盛り上がってるみたいだ

駅に着いて家に向けて歩く
なかなか激しく雪が吹き付けてきて、はしゃぐ余裕は無かった。
雪の中、カホンが乗った台車を引きずって、家に着いた。
雪がこびりついて、冷凍カホンみたいで笑えた♪

140214c.jpg

部屋はあったかくて、
作ってもらった鍋焼きうどんを「うめー!!!」って言いながら食った。

そんな金曜日でした。

140214d.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する