ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



打ち合わせ&セッション@アートリオン
140218f.jpg

火曜日にARTRIONで3/30に向けての打ち合わせをしてきた
ライブ写真をよく撮ってもらってる深津道世に今回は作品展示をしてもらうから
それのテーマとかイメージとかを話した。
おかげで、いろいろ見えてきました。
楽しいことになりそうです♪

ミュージシャン以外の人達ともどんどん絡んで遊んで吸収していきたい!
と思ってます。

3/30、良い1日にしますよ!

あ、そうそう。
実はこの日に向けてある企みがこっそり進行中。
去年の12月のあの日から、始まっていた!!
近日、あらためて発表します♪
楽しみすぎる!!!

そんなわけで、3月30日は本当に特別な1日。
遊びに来てくれー!!!!!

当日くらいまでにはソールドアウトになりそうだから
予約するの忘れてた!という人は、お早めにどうぞ♪

140218b.jpg

んで、
打ち合わせしてたら、何度か顔は合わせたことあるけど音を合わせたことがなかったミュージシャンがARTRIONにやってきたから
せっかくだから、初セッション!!
楽しかった♪
こういうのがあるからARTRIONは良い。

140218a.jpg


3/30(日)
村岡広司ワンマンショー、のつもりだったけど
今は1人の力を試してる場合じゃないからみんなで力を合わせていきまショー!
vol.4


こんな長いタイトルになった理由はブログにも何度か書いてきたからもう書かないけど
特別な想い入れがあるイベントです。

みんなで集まって、それぞれの楽しみ方で、一緒に楽しもう!!

お待ちしてます♪

-----------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する