ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



届いたーーーーーー!!!!!!!
だー!!!
届いたーーーーーー!!!!!!!

というわけで、

HM CAJON 村岡広司オリジナルモデル 2号

3月30日@西荻窪ARTRIONにて
ライブデビューです♪
うおおおおぉぉぉぉぉぉ~!!!

2012年から毎年3月にアップしているカホン動画「WE GO!」で先に映像デビューしちゃうかもしれませんが、
カホンは生で目の前で聞いて体感してこそ、伝わるものがたくさんあるから
ぜひHM CAJONと村岡広司のコラボを体感しに来てください!!!

これまで様々なカホンを叩いてきました。
オリジナルカホン1号では、あえて幅広で今まで叩いたことのないタイプのカホンを作ってもらいました。
そして、昨年12月のカホンの祭典HAKO FESで浜崎さんに直接自分の演奏や村岡イベントの空気を体感してもらえて、一緒にイベントを作り上げて、同じ家で寝泊りして、鍋をつついて(笑)、、、

その時に
「実はオリジナルカホン2号をお願いしたい」と話しました。

カホン職人とカホン奏者の最高のコラボの形は
職人が作り奏者が叩く
シンプルだけどこれしかない。
しかも、お互いをよく知った上で。。。

だー!!!!!
早く、思い切り叩きて~!!!!!!!!

楽しみ楽しみ♪

140226B.jpg

-----------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する