ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『 02407503 』
140225.jpg

2月25日
ave・井上ヤスオバーガー・藤田悠治 TOUR『 02407503 』
に行ってきた。
@下北沢SEED SHIP

久しぶりの下北だったけど、遅れ気味だったから急いでライブハウスへ。
SEED SHIPの雰囲気、好きです。
何度か行ったけど、まだここで演奏したことは無い。
誰か、誘ってください(笑)

着いたらaveさんが歌ってた。
名前は何度も見たことあったけど、初めて歌を生で聴いた。
良かった。
地元福島を愛してる人。
歌がずどーん!と伝わってくる人。

そして、井上ヤスオバーガー。
昨年のジャパンフォークフェスで初めて歌を聴いて、良い!!って思った人。
麺類が好き、で歌い始める曲が好きでそれがまた聴けたから嬉しかった。
ラブホテルの曲で、めっちゃ盛り上がった(笑)

そして、藤田悠治。
この日は河野圭佑とKAZUのトリオ。
やっぱり、藤田の歌は良い。
もっと、聴きたかったな~。

トップバッターのやもとなおこは聴けなくて残念だったけど、良いライブでした。
こんな濃いメンツでツアー周るって、羨ましい!!
そういえばツアータイトルの『 02407503 』
告知とかで見てたけど、何の意味があるのか全然わからなくて。
でも、この日のライブの帰りに突然わかってスッキリした♪
(笑)
俺も久しぶりにいろんな場所でライブしたいぞー!!
何か、考えるか。。

というわけで、やっぱり自分は歌が好きで音楽が好きだな~としみじみ思えた1日でした。

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

------------

4/20(日)代々木cafe nook
ゆるnook vol.2開催決定。

詳細近日発表

------------

5月17日(土)西荻窪ARTRION
出演:サミー、ジェット宮田、村岡広司
OPEN18:00 START19:00
2500円+1オーダー


◎予約◎
ライブ日・お名前・人数を明記して、今すぐ出演者へ!
※村岡広司への予約はmail@murahiro.comとfacebook・ツイッターのDMで受け付けます!!
もうすぐ予約受け付け終了

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する