ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ひまわり広場。
140316.jpg

急遽、野村太郎のライブにカホンで参加してきた!
@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

急遽だから、事前リハ当日リハも無しでぶっつけ本番。
でも野村太郎の楽曲は身体に染み付いているから、即興セッションではなくがっつり叩き込んだ!!

久しぶりに太郎とぶつかり合えた気がする。
気持ち良かった♪


急遽決まったとか飛び入りだとか、
そういうライブだったとしても、出演者やお客さんにとっては大切な1つのライブ。1つの楽曲。
気の抜けた演奏は、もちろんしない。
全力で挑むのみ!!

ただ、
いやいや気楽にセッションしようよ♪っていう感じの時はそういう感じでゆるくいきます。

2014年、
さらにさらに自分のカホンを磨き上げていく!!
できるかぎりたくさんの場所で、たくさんのミュージシャンと、来てくれているみんなと
楽しみまくる!!!!!

そんな気持ちで溢れてます♪

というわけで、3月16日。
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう!!

3/30西荻窪ARTRIONで一緒に楽しみましょー!!!!!

------------

村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する