ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3/17「人肌」@西荻窪ARTRION
聞間拓と大野賢治と荒牧リョウが急遽イベントをやる
という情報を見て
気になる!
と思い
行きたい!!
と思い
いや、叩きたい!!!
ってなったから急遽参加してきた♪

聞間拓とは何度も音を合わせているけど、大野賢治と荒牧リョウは前々から気になっていた存在でまともに話したことはない。
でも、絶対楽しい!!
っていう予想通りとんでもない1日になった。

アートリオンに着いたら、既に荒牧リョウが歌っていて、もうそれだけでかっこよくで、ニヤけた♪
カホンの準備が済んで、聴いていたら何かのタイミングで聞間拓が「カホン村岡来てるぞー!」って言ったら荒牧リョウが「来いよ!」って言って
だから客席側のスペースにカホン置いて叩き始めた。
楽しー!!!

そんな始まり。
(笑)

そして飛び入り、タムロリエ
うってかわって、ほんわか優しい空気。
1曲だけカホンで参加
っていうか、出演者全員参加してた(笑)
この感じ、良い!

そんで聞間拓
後半からカホンで参加
この男とやる時は、
全精力を注ぎ込んで一打一打叩かないと誰にもカホンの音が聴こえないんじゃないかと思ってしまうから
全て出し切った
今回も、1滴残らず引き出してもらった。

最後に大野賢治。
声の圧がとんでもない。
そして、なんじゃこのギターのグルーヴ感!!!
早く叩かせろー!!!!!!!
と最初から思っていたら、最後の方に呼んでくれて、
叩き始めたら気持ちよくてしょうがない!
だー!!!!!!!!!
っていう感じ♪
(笑)

最後は出演者全員で演奏。

本当に、、、、、

来て良かった!!!!!
心の底から思った。

あの場に居た全員に感謝です。
ありがとう!!

急遽行ったのに受け入れてもらえたことに、感動です。
こんな夜があるから
いつだって自分を出し切れるように、自分の音を磨き続けなきゃいかん!
と強く思った。

まだまだまだまだ、いくぞー!!

そんなわけで、一緒に楽しんでくれたみなさん本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

140317B.jpg

------------

あと11日!!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する