ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おがわとおる。
3/30に出演してくれる小川徹と電話で打ち合わせ。
サポートメンバーとしてではなく1人のミュージシャン・アーティストとしてソロで出演してもらうから、
あんなことやこんなことをやってもらいたいと、一緒にやりたいと、思ってます!
激しくぶつかり合うぞー!!!

徹くんのピアノは俺がカホンで攻めたいところを絶妙に突いてくるから、どんどんヒートアップしていく。
しかもこの日は、タップのレオナも、ベースの宍倉充も、野村太郎も、鍵盤の佐藤"スパゲティ"俊介もいる。
展示してくれる深津道世の作品も、少なからず音に影響してくる。
全部、絡んで絡んで絡み合っていけたらいいな~と妄想してます♪

ん~。。。楽しみじゃー!!!!

IMG_8292.jpg

------------

あと10日!!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する