ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



いちご大福。
140326.jpg

いちご大福。
最初に作った人は誰だろう。
商品化される前に、いろんな食いしん坊達が自己流でやり始めて、誰かが商品化して、いつの間にか広まっていって。

ていうか、2人で6個は買い過ぎた!!
(笑)
ついつい。

音楽も、いつの間にか広がっていく感じが良いな~と思う。
力づくで広めても、すぐに忘れられる。
じわじわ、じわじわ、
染みていくように、広がっていけば良いな~と思う。

自分の周りには、本当に素晴らしいと思うミュージシャンがたくさん居るから
じわじわ広がっていくきっかけになるような、
そんな場所を、機会を、少しでも多く作っていきたいと思ってます。

そのためには、
スムーズにはなかなか進まない事務的な準備・連絡のやり取りにも励むし
何より自分の音楽を日々磨いていく!!
日々精進!!

もちろん、ミュージシャンのためだけじゃなくて
一緒に楽しんでくれるみんなの心にじわ~っと染みていってくれたら嬉しいし
「楽しかった!」とか「村岡イベントは間違いない!」とか言ってもらえたりしたら、めちゃくちゃ嬉しいから、
日々精進!です!!

おかげさまで、先々のライブの予約も順調だけど
まずは3/30村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
特別な想い入れのあるこの日を、みんなと一緒に楽しみたい!!
楽しみまくるぞー!!!!

席は残りわずか。
たとえお客さんが1人でも、全力で楽しむけど
たくさん居たら、もっと楽しい!!
絶対、良い日にしますよ♪
お待ちしています!!

早くライブしてえー!!!!!!

------------

あと3日!
村岡広司ワンマンショー。。。vol.4
3月30日(日)
@西荻窪ARTRION

OPEN17:00 START18:00
2500円+1オーダー

★ゲスト
野村太郎/ボーカルギター
小川徹/ピアノ
レオナ/タップ
佐藤"スパゲティ"俊介/ピアノ・ピアニカ
宍倉充/ベース
深津道世(展示)
and more!

○予約
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかツイッター・facebookのDMで送ってください

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する