ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



いよいよ明日♪
~ゆるnook~、、、なんてふざけたイベントタイトル。
でも、大切なことって案外そんなゆるい雰囲気の時にこそ言えたりするんじゃないかと思ってます。
でも、そんな深い意味で付けたタイトルじゃないよん(笑)

・聞間拓
ゆるnookにはそれぞれの持ち時間は、有って無いようなもの。
聞間拓には全力フルパワーでぶつかり合おう!とだけ伝えた。言うまでもなく200%で来てくれる男ですが♪
今回も、ゆるくもあり激熱でもある1日になりそう!

・伊藤弘
弘に電話して、いろいろ話したけど確定してるのは明日の入り時間だけ(笑)
ん~楽しみ♪
ゆるnookの可能性は無限大です!

・佐藤"スパゲティ"俊介
いつも予想を上回るパフォーマンスでイベントをかき回してくれる。
誰よりも俺がヤツの今回のパフォーマンスに期待しています!
、、というハードルを一緒になぎ倒していこうと思います♪

・野崎有真
急遽明日のゆるnookに出演が決まった野崎有真、いや野崎ゆるま。
一緒に何かを創っていきたいな~と思える仲間にまた出会えた感触。
とりあえず、入り時間と酒飲もう!っていうことはきちんと伝えた!(笑)
楽しみ~♪

・酒井さん
そしてトークゲスト酒井さん。
まさかのcafe nook常連仲間にオファー!
ある意味、ゆるnookに一番ふさわしいゲストです♪
まったく予測不可能!!
楽しみ~♪


そんなわけで
明日、ゆる~くお待ちしています♪

★4/20(日)代々木cafe nook
〜ゆるnook〜
OPEN18:00 START18:30
2500円(1drink+ちょいおつまみ付)
※ソールドアウトしています

☆なるべくお早めにご来場ください☆

NOOKMAPmb2.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する