ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月曜~金曜の日記。
引き続き、先週の日記。

【月曜】
前日のゆるnookの余韻を感じつつ、急遽決まった某アーティストのレコーディング&リハに向けてイメトレ。
自分の作品以外でカホンをレコーディングするのは久しぶり!!
ライブとレコーディングでは出したい表現や音の聞こえ方が違うから、どのカホンを使うかの選択も悩む。。。
燃えるぜー!!!

【火曜】
レコーディングに向けてのスタジオリハ。
やはり、良いアーティストには良いミュージシャンが集まる。
この場に呼んでもらえたことが嬉しいし、なにより楽しい!!
良い作品にするために全部出し切る!!

【水曜】
打楽器エンターテイメント Hand!の打ち合わせ。
今年もついに動き始めた、Hand!
先日、JFF2014への出演をお知らせしたけど、もちろんそれだけじゃない!!
今年も、伊藤弘とKAZUと村岡広司の3人で、ぶちかます!!
それぞれの動きをしてきたこの1年間を思うと、今年はさらにとんでもないことになりそうな予感。
5月にはいろいろ告知できると思うから、お楽しみに!!!

140423.jpg

【木曜】
レコーディング1日目。
準備期間が短めだったとはいえ、良い環境と素晴らしいエンジニア・スタッフのおかげで、今出来るベストは出せた。
でもミュージシャンを一番突き動かしてくれるのは、アーティスト本人の作品に懸ける想い。
だから、ライブには無い緊張感もあるし興奮もある。
そしてミュージシャンならわかると思うけど、レコーディングをすると今の自分の実力を、思い知る!!!(笑)
いや~、もっともっと成長してみせます、自分!!

【金曜】
代々木原シゲルワンマンライブ。
「4月のアートリオンで飛び入り参加させてもらえる日があったらお願いします♪」とシゲルに連絡したら4/14と4/25を挙げてくれたから、参加したんです。
て、25日はワンマンじゃねーか!!
と思ったけど、せっかくだから参加させてもらいました。
もちろんワンマンはアーティストにとって大事な大事なライブ。
軽い気持ちでは挑めないけど、いつも通りの村岡広司で挑むしかない。
あの日に出来ることは全部出し切った!!
楽しかった♪

そして、やっぱり代々木原シゲルが大好きだー!!!と思った。
ゲスト出演の鎌田純子・今川瞬、サポートの宍倉充に会えたのも嬉しかったし
アートリオンのだいじゅ、倉沢桃子、おりえ、鈴木結に会えたのも嬉しかったし
ライブ後にいろんな人と飲みながら話せたのも嬉しかった!!

村岡広司イベントがきっかけでこの日のライブに来ていた人も何人か居たから、これまた嬉しかった♪

そして、、、気付いたら終電を逃していた(笑)

140425.jpg

そんな1週間でした!!

-------------------

6/7(土)6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司 Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~


OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
ドリンク別

※入場順
前売りチケット購入者(番号順ではない)

取り置き予約者

当日券

○出演○
6/7
荒牧リョウ
伊藤弘
斉藤麻里
菅田紗江
田中翠
松本佳奈
村岡広司
(オープニングカホンバトル、伊藤弘×村岡広司)

6/8
ききまたく
クブクリン
河野圭佑
だいじゅ
塚田哲夫(ガングルオン)
水戸部望広
村岡広司
(オープニングカホンパフォーマンス、木川保奈美×長谷正道×村岡広司)

もちろん出演者全員とカホンでコラボ!

◎チケット
前売りチケット発売中!&予約受け付け中!
取り置きメール予約はライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comまで

※振込み→郵送でのチケット購入は
ライブ日、お名前フルネーム、住所、人数を明記してmail@murahiro.comまで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する