ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今週の日記。
ゴールデンウィークに入りましたね。
特に旅行に行く予定はないけど、楽しい日々が続いてます!

火曜日はスタジオでした。
カホンレッスンと個人練習と
レコーディングに参加させてもらってる聞間拓とのリハ!
いろいろと確認。

そんでもって木曜日、レコーディング2日目!!
住宅街にあるこのレコーディングスタジオが、また居心地良いんです♪
この日は1日目の続きをやりつつ、残りの曲もカホンに関してはレコーディング終了。
自分に与えられた時間との戦いの中で、なんとか、燃え尽きました。
これぞカホン村岡広司!!というプレイを詰め込んだ曲もあるから、ぜひたくさんの人に聴いてほしい!!

7/13に開催するワンマンライブでソロでnewアルバムをリリースするとのことで、
詳しくは、聞間拓ブログにて。
http://ameblo.jp/takukikima/

皆さん7/13(日)の予定は空けておきましょー!!
newアルバムの詳細がわかったら、またお知らせします♪

そして土曜日は急遽、西荻窪ARTRIONのライブに参加!!

5/3(土)西荻窪ARTRION
「@なおポップ×@あべポップ」

OPEN18:30 START19:30
2500円+1ドリンク
出演
@なおポップ
安部たかのり

@なおポップとはイベント等で何度か顔を合わせて少し話したことがあって、「今度セッションしようね~」とか言っててそれが実現!
嬉しいッス!
安部たかのりとは以前にイベントでセッションしたことがあるんだけど、あったかい音楽だな~と感じながら叩いた覚えがある。
今回も楽しみ♪

急遽決まったから難しいかもしれないけど、いつも村岡イベントに来てくれてる皆さんにはぜひオススメな1日!
ゴールデンウィークだからこそ予定が空いてますって人、急遽予定空いたよー!っていう人、ふらっと寄ってください。
一緒に楽しんじゃいましょー!!

お待ちしてます♪

-------------------

6/7(土)6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司 Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~


OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
ドリンク別
※通しチケットはありません
それぞれお買い求めください

※入場順
前売りチケット購入者(番号順ではない)

取り置き予約者

当日券

○出演○
6/7
荒牧リョウ
伊藤弘
斉藤麻里
菅田紗江
田中翠
松本佳奈
村岡広司
(オープニングカホンバトル、伊藤弘×村岡広司)

6/8
ききまたく
クブクリン
河野圭佑
だいじゅ
塚田哲夫(ガングルオン)
水戸部望広
村岡広司
(オープニングカホンパフォーマンス、木川保奈美×長谷正道×村岡広司)

もちろん出演者全員とカホンでコラボ!

◎チケット
前売りチケット発売中!&予約受け付け中!
取り置きメール予約はライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comまで

※振込み→郵送でのチケット購入は
ライブ日、お名前フルネーム、住所、人数を明記してmail@murahiro.comまで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する