ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5/4の日記。
ゴールデンウィーク中にこんな奇跡をまさか体験できるなんて、思ってもいませんでした。。。

昼から焼肉食べ放題&酒飲み放題。
うおぉぉー!!!

@渋谷
食べ放題&飲み放題で4000円だったから、質にはあまり期待してなかったけど、充分すぎるくらい美味い!!美味い!!
至福の時。
またいつの日か、こんな奇跡を体験出来ますように♪

140504a.jpg

140504b.jpg

その後は嫁と待ち合わせて渋谷をぶらぶら。
代々木公園方面に行くと、なにやらイベント開催中。
NHKホール前の並木道では『今日だけこどもパーク』
野外ステージの方では『シンコ・デ・マヨ・フェスティバル』
屋台なんかもたくさん出てたけど、さすがにもう食えず!!(笑)

代々木公園はいつ来ても楽しい気分になれるから、好きなんです。

140504c.jpg

140504e.jpg

140504f.jpg

そんでもって夜はTSUTAYAで借りた映画のDVDを観た。
『ゼロ・グラビティ』
最初から最後まで目が離せない展開!
そんでもって途中でとんでもない奇跡が起きたんだけど、これはブログでは伝わらないからいつかライブで話します♪
いや~凄かった!!



そんな1日でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する