ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



さいた村、ありがとうございました!!


140517_13.jpg

サミー、ジェット宮田、村岡広司による共同企画イベント
さいた村
一緒に楽しんでくれた皆さん本当にありがとうございました!!

いや~、
最高!!!!(笑)
この3人ならではの内容、そして自分としてもいろんな挑戦があり
久しぶりにベースも弾きまくったり、でもやっぱりカホンだろ!と叩きたおして
出し尽くした!!

全国的に見たら全くの無名の3人の打楽器奏者だけでこういうイベントが出来たこと
ありがたいことに満員御礼だったこと、
3人であーでもないこーでもないと話し合って笑い合って音をぶつけ合ってここまでの形にたどり着けたこと
それに力を貸してくれたライブハウスARTRION
駆けつけてくれたHAKO FES仲間
一緒に楽しんだみんな

ありがとう!!

馬鹿は世界を救う!
とまでは言わないけど、
馬鹿なことやあまりにも馬鹿馬鹿しいことで心が少し軽くなることはある

そんなことを以前ブログに書いた気がするけど、
なんていうか、昨日みたいな1日を一緒に楽しんでくれる仲間がいることは本当に誇らしいし嬉しいし幸せなことだな~と、思う。

さいた村が世界中に知れわたることはないだろうけど、そんな村があってまたあの場所に行けるのを楽しみにしてくれる人が1人でもいたなら、嬉しいな~♪

140517_10.jpg

サミー、ジェット、
ありがとう!!

140517_26.jpg

140517_27.jpg

140517_14.jpg

140517_15.jpg

140517_16.jpg

140517_17.jpg

140517_18.jpg

140517_19.jpg

140517_20.jpg

140517_21.jpg

140517_22.jpg

140517_23.jpg

140517_24.jpg

140517_25.jpg

140517_1.jpg

140517_2.jpg

140517_3.jpg

140517_4.jpg

140517_5.jpg

140517_6.jpg

140517_7.jpg

140517_8.jpg

140517_9.jpg

140517_11.jpg

140517_12.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する