ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



斉藤麻里。
いよいよ6/7・6/8に向けてのスタジオリハが始まりました。
最初のお相手は、先日のライブにも参加させてもらった
斉藤麻里!
名前を知ったのはけっこう前で、いろんなイベントで顔を合わせることは何度もあったけど
音を合わせることはずっとなかった。
そんな中、昨年末のARTRIONイベントで初セッション実現。
その時に、また何かやろね!と声をかけていた。

そして今回の、せっかくですから大感謝祭が決まってすぐにオファーしたらOKしてくれた。
よっしゃー!!
2015年の1月4日に渋谷O-EASTでワンマンライブが決まっている斉藤麻里。
今年もかなり気合が入っていて動きまくりで、見ていてすごく刺激になる。

今回のスタジオリハにあたり、あらためてじっくり楽曲を聴かせてもらって、そして先日のライブで一緒に演奏して、
たくさんの人が惹き付けられている理由がわかった気がします。
ちゃんと向き合って初めてわかることがたくさんあるな~と。

その感じたモノをカホンで表現して、6/7は最高のコラボをしたい!と思いました。
村岡広司イベントに今までよく来てくれている人には絶対聴いてほしい曲があって、それもコラボする予定だから、ぜひ来てほしい!!!!
一緒に、楽しみましょう♪

そんな、怒涛のスタジオリハの幕開けでした。

140525.jpg

----------------
6/7(土)・6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司Presents
〜せっかくですから サンキュー!大感謝祭〜

OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別600円)
○出演○
6/7
荒牧リョウ/伊藤弘/斉藤麻里/菅田紗江/田中翠/松本佳奈/村岡広司
(オープニングカホンバトル、伊藤弘×村岡広司)

6/8
ききまたく/クブクリン/河野圭佑/だいじゅ/塚田哲夫(ガングルオン)/水戸部望広/村岡広司
(オープニングカホンパフォーマンス、木川保奈美×長谷正道×村岡広司)

※村岡広司が参加する各ライブで前売りチケット販売中!
※取り置き予約は
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかDMへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する