ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



河野圭佑。
月曜日。
6/8に向けてのスタジオリハでした。
村岡広司イベント初登場の
河野圭佑。

いろんなイベントで何度も顔を合わせていたけど、あまり音を合わせる機会が無くて
でもライブを見る度に、この人の歌すげー!!!と感動して、生み出すグルーヴ感がとにかく気持ちよくて
「あ~ミュージシャンだな~」と心から思う人の1人。

そして、思い切ってオファーしたらokしてくれた。
やったー!!!!

確か最初の出会いは、神田にあるライブバー。
藤田悠治がセッションライブに誘ってくれて、俺はカホン持参じゃなかったけど行ってみた。
その時初めて挨拶したと思うけど、その時の印象はあまり無い(笑)

最近、何度かライブで即興で音を合わせたりして、やっぱり楽しくて6/8がさらに楽しみになってきて、
そしてスタジオリハ。

初めてじっくり話して、音を合わせて
なんだコレは!!楽しいぞー!!!
と、大興奮♪
そんでもって、一歩踏み込んでくる曲を用意していやがった!!(笑)
リハに入らなきゃ生まれない音が生まれた。
確かな手応えを感じて、早々にリハ終了。

その後も、いろいろと話した。
やっぱり、音を合わせるのと同じくらい話すことで伝わってくるモノもたくさんある。
さらに河野圭佑が大好きになった。

6/8がとにかく楽しみでしょうがない~!!!

140602.jpg

----------------
6/7(土)・6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~

OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別600円)
○出演○
6/7
荒牧リョウ/伊藤弘/斉藤麻里/菅田紗江/田中翠/松本佳奈/村岡広司
(オープニングカホンバトル、伊藤弘×村岡広司)

6/8
ききまたく/クブクリン/河野圭佑/だいじゅ/塚田哲夫(ガングルオン)/水戸部望広/村岡広司
(オープニングカホンパフォーマンス、木川保奈美×長谷正道×村岡広司)

☆出演者全員とカホン村岡がコラボ!

※村岡広司が参加する各ライブで前売りチケット販売中!
※取り置き予約は
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかDMへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する