ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



クブクリン。
水曜日。
6/8に向けてのスタジオリハでした。
村岡広司イベント初登場になる
クブクリン

初登場とは言っても、野村太郎と斉藤広哉の2人とはもうすっかり長い付き合い。
2009年から始まった初めてのカホン村岡イベントから度々出演してくれています。
ただ、クブクリン名義での出演は初めて。

俺も含め、なかなかの年齢になっているこの3人ですが
その分音楽は、大人のゆとりを感じる、はず!!(笑)

この3人での演奏ということで、あの曲やってほしい!とか期待の声がいくつか届いていますが
過去を懐かしむコラボというより、今のクブクリンとカホン村岡とのコラボを楽しんでもらえたらと思います♪
俺も楽しみます!

そんなわけで、何の申し合わせもなく服装の色合いが揃ってしまうこの3人で
6/8は思い切り楽しむぞー!!

140603.jpg

----------------

6/7(土)・6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~

OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別600円)
○出演○
6/7
荒牧リョウ/伊藤弘/斉藤麻里/菅田紗江/田中翠/松本佳奈/村岡広司
(オープニングカホンバトル、伊藤弘×村岡広司)

6/8
ききまたく/クブクリン/河野圭佑/だいじゅ/塚田哲夫(ガングルオン)/水戸部望広/村岡広司
(オープニングカホンパフォーマンス、木川保奈美×長谷正道×村岡広司)

☆出演者全員とカホン村岡がコラボ!

※村岡広司が参加する各ライブで前売りチケット販売中!
※取り置き予約は
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかDMへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する