ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



松本佳奈。
木曜日。
6/7に向けてのスタジオリハでした。
きゃず紹介枠での出演となる
松本佳奈

6/7の出演者、最後の1組がなかなか決まらなかったんです。
オファーしたミュージシャンがことごとくスケジュールNG。
心折れそうになっていたその時、きゃずさんからのメール。
オファーしてみましょうか?という言葉と
おすすめアーティスト3組の名前。
すぐにYouTubeなどで3組を調べた。
その結果、即決でした。
迷い無く、「松本佳奈でお願いします!」と返信。

そして出演OKが来た。
よっしゃ~!!

面識が無いから、リハまでに一度は挨拶しておきたくてライブスケジュールをチェックしていたけど、結局タイミング合わずリハの日を迎えた。

出だしから、ちょっとしたドラマがあったり
思ったとおり歌が素晴らしかったり
曲の説明が技術的なことじゃなくて、景色や匂いだったり
6/7の他の出演者と同じくカッコいいヤツだ!と思ってしまうような女性だったりして

出会えて良かった!
と思えたリハでした♪

6/7に向けてさらに燃えてきたぞー!!




----------------

6/7(土)・6/8(日)恵比寿天窓.switch
きゃず&カホン村岡広司Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~

OPEN18:00/START18:25
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別600円)
○出演○
6/7
荒牧リョウ/伊藤弘/斉藤麻里/菅田紗江/田中翠/松本佳奈/村岡広司
(オープニングカホンバトル、伊藤弘×村岡広司)

6/8
ききまたく/クブクリン/河野圭佑/だいじゅ/塚田哲夫(ガングルオン)/水戸部望広/村岡広司
(オープニングカホンパフォーマンス、木川保奈美×長谷正道×村岡広司)

☆出演者全員とカホン村岡がコラボ!

※村岡広司が参加する各ライブで前売りチケット販売中!
※取り置き予約は
ライブ日、お名前、人数を明記してmail@murahiro.comかDMへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する