ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/7・6/8せっかくですから大感謝祭、ありがとうございました!
140607_08c.jpg

きゃず&カホン村岡広司Presents
~せっかくですから サンキュー!大感謝祭~
2days!!
無事に終了しました。

一緒に楽しんでくれたみんな、気にかけてくれていたみんな、
一緒に作り上げた出演者のみんな、
支えてくれた天窓スタッフのみんな、
本当にありがとうございました!!

◎本番の流れ◎

6/7(土)
1、オープニングカホン即興バトル!:伊藤弘×村岡広司
2、田中翠
3、菅田紗江
4、荒牧リョウ
5、伊藤弘
6、松本佳奈
7、斉藤麻里

6/8(日)
1、オープニングカホンパフォーマンス:木川保奈美×長谷正道×村岡広司
2、水戸部望広
3、河野圭佑
4、クブクリン
5、塚田哲夫(ガングルオン)
6、ききまたく
7、だいじゅ

カホンで出演者全員とコラボするという、村岡広司のわがままの塊のようなイベントを
こんな最高の形にしてもらえて本当に幸せです。

ただただ感謝。

ステージに上がってしまえば、真剣勝負。
全員と本気でやり合えた。

だから、また絶対一緒にやり合いたい!!
そう心から思えた。

そして
一緒に楽しんでくれたみんなの熱が本当に凄くて、過去最高とも思えるとんでもない2日間になった。
客席からの、熱、笑顔、集中、涙、エネルギー、、、
全身で感じて、全力でカホンに込めたつもりです。

同じ感動をみんなが感じてくれていたら、嬉しいな~。

でも、まだまだ行きますよ。
自分のまだまだ未熟な部分にもたくさん気付けたし、まだまだやりたいことがあるから
これからも、たくさん企んでいきます!!
カホン、叩いていきます!!

次も、一緒に楽しも~う!!!

そんなわけで、せっかくですから大感謝祭、
本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪

---------------------

64_1.jpg

2014年8月3日(日)西荻窪ARTRION
野崎有真×村岡広司
ろくよん

OPEN18:00 START19:00
\2800 +1order

ご予約受け付け中!

ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comまで

一緒に居たら苦しみも悲しみも半分に。
それもいいけど
今日、調子いいな~って時は自分の方がちょっとだけ頑張りたい

だから、
ろくよんが、いいんじゃない?
って思うんです。

7:3(ななさん)でもなく
8:2(はちに)でもなく
半分ずつでもなく
ろくよん。

有真くんとは
そういう感覚が似てるな~って、思ったんです。

8月3日、良い日になりますよ♪

ろくよん004

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する