ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



整骨院。
やっと落ち着く時間が取れたから
6/7・6/8のライブ映像を見た。
まさに感謝の2日間。

そして
腰を痛めた状態でこの出演者陣と本気でやり合ったら
そりゃあこういうことになるよね
という状態になったから、整骨院に行って来た(笑)

といっても日常生活にはそれほど支障ない程度。
またライブ三昧の日々が始まるから、早く万全の状態にしたいと思います。

140614.jpg

今月残すは
はたなか圭一君のライブサポート1本のみ。
来月は、サポートと飛び入り参加が何本かあって
ワンマンライブへの参加がなんだかんだで4本。
30分のブッキングライブももちろん大事なライブだけど
アーティストにとって特別なワンマンライブにオファーをもらえるのは、本当にありがたいことで気合いが入る。

そして、
村岡広司イベントによく来てくれてる皆さんにも、ぜひとも来てほしいと強く強く思う素晴らしいアーティストばかりだから、
ぜひとも来てください!!!
お願いします。

◎7/13(日)吉祥寺StarPine'sCafe
聞間拓ワンマンライブ
「一点突破」
18:00open 19:00start
¥3000 order

◎7/14(月)西荻窪ARTRION
代々木原シゲルワンマンライブ
18時30分オープン 19時30分スタート
2,500円+ドリンク

◎7.25(金)西荻窪ARTRION
斉藤麻里ワンマンライブ
女子会イベント『だいぶやっちゃいますわよ!vol.3』
18時30分オープン 19時30分スタート
¥2500円+1DRINK
※お客さん女子限定※

◎7/31(木)西荻窪ARTRION
鈴木結ワンマンライブ
18時30分オープン 19時30分スタート
2,500円+ドリンク

※予約は各アーティストへ※

ブログやら何やらで想いをどれだけ書いたところで、ライブ会場の1音には勝てない。
だから何とか来てほしいから、ブログやら何やらでも発信する。
宣伝とか告知とかって、本人がやり過ぎると、かっこ悪い。
と思ってしまいがち。
でも、ただ動員数を増やすため黒字を増やすための告知と、本当に強い想いがあってする告知の違いは
実はバレてるしちゃんと伝わってるんだな~と、最近実感しています。

これからも、
たくさんの出会いが生まれて、たくさんの音や言葉が生まれていく。
そして積み重なっていく。
楽しみでしょうがない!!!

1日でも多く、そんな瞬間を一緒に楽しみたいんじゃー!!!!

というわけで、腰を万全の状態にして(笑)、ライブ会場でお待ちしています!!!

---------------------

★8月3日(日)西荻窪ARTRION
野崎有真×村岡広司
ろくよん

OPEN18:00 START19:00
\2800 +1order
ご予約受け付け中!
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comまで

---------------------

★9/14(日)代々木cafe nook
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

3000円(お酒含むドリンク飲み放題付き)
☆8/3チケット発売!
※詳細はメルマガにて
※予約は受け付けずチケット事前購入のみ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する