ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



パッション!
久しぶりに代々木cafe nookへ。
やっとぎっくり腰も落ち着いてきたし(といってもまだ油断出来ないけど)、
マスターのコーヒーを飲みに。

nookでは写真の展示も楽しめます。
今は花火の写真展が開催中。素晴らしいです。

そしていつも通りコーヒーだけ注文しようと思ったら、期間限定メニューに「生パッションフルーツ」
生!!
コレは!
と思いその中から、レアチーズケーキwithパッションフルーツを注文♪

めちゃうま!!!!!

パッションフルーツのみでも注文できるし、焼酎やカクテルに入れてもらうことも出来るから、期間中にまた絶対行くぞー!!
そしてコーヒーも相変わらず美味かった♪

9/14のnookでのイベント、~隠れ家~も楽しみ!
今回のテーマは「原点」
そのテーマに相応しいゲストに出演してもらいます。
今日新たにオファーしたゲストもいるから、近日メルマガでお知らせします!!
そんでもって橋本嶺も「原点」のパフォーマンスを特別に披露してくれる予定。
楽しみじゃー!!!!!!

140709.jpg

今回のぎっくり腰であらためて思い知った。
どれだけ積み重ねていても、頑張っていても、のんびりしていても、走り続けていても、大事な人が居ても居なくても
容赦なく全てが止まってしまうことは起こり得る、ってことを。

だから、
適当に生きるのか、必死に生きるのか、ほどよく頑張るのか
正解はわからないけど、その時その瞬間に思ったことを言葉にしたり行動したりして、伝えて表現していきたい!!
村岡広司は相変わらずそのスタイルでいく!!

のんびり&パッション!!!
そんな感じです。

7月はワンマンサポートラッシュ&札幌カホン会。
8/3と9/14は主催イベント。

とことん楽しんでいきます♪
一緒に楽しもーう!!!!!

---------------------

★8月3日(日)西荻窪ARTRION
野崎有真×村岡広司
『ろくよん』

OPEN18:00 START19:00
\2800 +1order
ご予約受け付け中!
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comまで
---------------------

★9/14(日)代々木cafe nook
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

OPEN18:00 START18:30
3000円(ドリンク飲み放題付き)
☆8/3チケット発売!
※詳細・ゲストはメルマガにて
※予約は受け付けずチケット事前購入のみ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する