ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ろくよんミーティング&リハーサル
20140604192303904.jpg

8/3に向けて野崎有真とミーティング&リハーサル。
気持ちは入ってんだけど、気負いが無い
そんな2人の空気感が好きです。

ただのツーマンライブじゃなくて
いつもやってるような主催イベントでもなくて
「ろくよん」
というテーマがじわじわ染みてくるような
そんな1日になりそうです。

ゲストミュージシャンも出演してくれますが、
これまた気心知れた仲間で、ゲストというかメンバーのような感覚。
楽しみでしょうがない♪

あ、そうそう。
急遽、7/26(日)に鎌倉でライブ出演が決まりました。
ワクワクしてしまう街で、気心知れた仲間達と遊んじゃいます!

7/27(日)鎌倉デイジーズカフェ
open/start 18:00/19:00
2,500円1D付
◎出演
なおポップ
聞間拓
野崎有真
◎おまけ出演
村岡広司

この7/27鎌倉から8/3のろくよん、
そしてその先へ。。
ワクワクするような流れがどんどん生まれていってる。
とことん、楽しむぞー!!!

----------------

★8月3日(日)西荻窪ARTRION
野崎有真×村岡広司
『ろくよん』

OPEN18:00 START19:00
\2800 +1order
◎ゲスト
聞間拓 佐藤"スパゲティ"俊介
ご予約受け付け中!
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comまで

当日までにはソールドアウトになりそうな雰囲気。
ご予約はお早めに~♪

20140604192304663.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する