ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ろくよんリハ → 日曜日は、辻堂&鎌倉!!
日々楽しいことがあり過ぎて
じっくりブログを書く間もなく次の日がやってくる
ありがたい♪
あらためて、ゆっくり書きたいと思います。

土曜日は
8/3のイベント『ろくよん』のリハーサルだった。
野崎有真と何か感じ合うモノがあって、「何か一緒にやろう」ってことになって
「ろくよん」というテーマが生まれて
当初想像していたイメージ以上のモノが育ってきている

何かを始めるって、生み出すって、
すごく大変で苦しくて手間をかけて考えて考えて。。
でもめちゃくちゃワクワクして楽しくて

スタジオを出た後も店に入ってコーヒー飲みながら
イベントのこと、それ以外のいろんなことも話して語って
8/3を本当に良い日にしたい!って思った
ていうか絶対最高の1日になる!

押し付けるんじゃなくて、ゆだねて頼って
「やってあげる」んじゃなくて、後ろを任せて突き進んで

損得や貸し借りを意識しないってことは、
本当に楽しんでるな、コレ!!(笑)

そんな感覚です。

そんなわけで、8/3西荻窪ARTRION
絶対絶対来てほしい!!
今まで大切にしてきたモノと
今までに無い生まれてきたモノを
一緒に楽しみたいんじゃー!!

お待ちしてます♪


そして日付変わって日曜日。
辻堂と鎌倉。
おぉー!!まさに夏を感じる地名!!(笑)
昼間は新たなカホンメーカーさんに会いに辻堂へ。
今からワクワクしまくりです。

夜は鎌倉で、急遽ライブ参加決定!
出演メンバーも最高♪
楽しみまくるぞー!!!

7/27日@鎌倉daisy's cafe
http://daisys.jugem.cc/
真弦勝負
出演:野崎有真、なおポップ、聞間拓、村岡広司
open/start 18:00/19:00
ticket 2,500円 1drink付

-----------------

★8月3日(日)西荻窪ARTRION
野崎有真×村岡広司
『ろくよん』

OPEN18:00 START19:00
¥2800 +1order
ご予約受け付け中!
ライブ日・お名前・人数を明記してmail@murahiro.comまで

20140604192304663.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する